田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

今日は、府中町大会でした・・・

今日は、府中町大会でした・・・

 

うちからは、中学1年生のあまねちゃんと5年生のみんちゃんが出ました。

3部で出て、なんと優勝(*^-^*)

普段、2人ともシングルスプレーヤーなので、

たまにはダブルスもいいからと思い、

出してみました。

 

午前中少しだけ会場に行き、1試合だけサイドコーチをしました。

あとは、2人で考え、2人で試合していました。

お母さんたちも、中学生の試合、小学生の試合と違い、

プレッシャーのない試合だったのでよかったんじゃないかなと思います。

 

午後から、用事があったので、

帰る時に優勝するね(*^-^*)って言ったら、「うん」って言っていたので、

任せました。

 

初めてのペアで、一般に試合だったので、

どうかなとは思いましたが、よく頑張ったと思います。

次は2部。

もっともっとバドミントンを楽しくしてくれるといいよ、いいね、

と思います。

 

田中信雄 入力H