田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

6年生最後の大会・・・

6年生最後の大会・・・

 

広島県小学生連盟で、6年生最後の大会を行いました。

6年生だけの、6年生の為の、小学校バドミントン卒業大会でした。

練習出来ていない中、個々が自分のプレーを発揮し、

どの子も輝くプレーをしていたと思います。

 

予選リーグ敗退の子の為の講習会&交流試合も行い、

多くの子がバドミントンを楽しめた1日だったと思います。

 

13:30 

  1. 集合
  2. 基礎打ち
  3. プッシュ練習
  4. 団体戦(シングルス4、ダブルス1)希望
  5. シングルスorダブルス
  6. ネット前スマッシュで筒倒し
  7. ダブルス
  8. スマッシュで筒倒し
  9. シングルス
  10. ネット前スマッシュで筒倒し
  11. 片付け
  12. あいさつ

みんなものすごく笑顔でバドミントンをしてくれました。

ありがとうございました。

 

田中信雄入力H