田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

2024-01-22から1日間の記事一覧

2024年 2月の練習予定・・・

2024年 2月の練習予定・・・ 田中バドミントンクラブ 広島 他 練習日予定 (スタート2016.11末) 2月練習の目標・・・ 試合を楽しもう。試合で目標を考えよう。試合で成果を出そう。 草津バドミントンクラブ練習予定・・・ 2月 6日 西区スポー…

今日は午後から・・・

今日は午後から・・・ 今日は午後から、中高練習でした。 選考基準は、中学生広島市の県大会ベスト4~8、 高校生は広島市の県大会ベスト8から16、 13時から17時まで、湯来体育館で練習会でした。 講師が2人ともジュニアの時に県の強化練習会で、 …

今日は、府中町大会でした・・・

今日は、府中町大会でした・・・ うちからは、中学1年生のあまねちゃんと5年生のみんちゃんが出ました。 3部で出て、なんと優勝(*^-^*) 普段、2人ともシングルスプレーヤーなので、 たまにはダブルスもいいからと思い、 出してみました。 午前中少しだけ…

優しいけど厳しい、それとも厳しいだけ・・・

優しいけど厳しい、それとも厳しいだけ・・・ いろいろ教えてきて、いろいろ指導者を見てきて、 僕は、生徒たちのいいところを引き出すこともしますが、 指導者のいいところも引き出します。 1月23日で47歳。 指導歴27年。 この年になると、指導者も…