田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

小さな僕の監督・・・

小さな僕の監督・・・

 

先日、県の小学生の強化練成会がありました。

そこで、3年生か4年生の男の子から、先生オレのこと覚えている?

講習会でカレー作った(*^-^*)

と言われました。

ラケットの持ち方の指導で、いつもラケットの持ち方で、

フォアが包丁、バックがフライパンで、カレーや肉じゃがなど架空料理を作ります。

そんな嬉しい声をかけてもらいました。

 

話しは変わり、5年生、6年生のダブルスの相手にはいりました。

何試合かしたんですが、その男の子がコートサイドにいて、

サイドコーチ、監督をしてくれました(*^-^*)

的確なアドバイス、励ましで、心地よく試合できました。

サイドコーチ、監督の力は大切ですね。

 

小さな監督は、名監督で、僕の監督になってくれました(*^-^*)

 

田中信雄 入力H