田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

僕と君が目指すもの・・・

僕と君が目指すもの・・・

 

幼児の時に、「バドミントンしようよ」とスカウトした子がいます。

身体能力、運動バランスがとてもいい子です。

1年生の時、お兄ちゃんの強化練習についてきていました。

そこから通常練習には来ていたんですが、

4年生途中から、強化練習にも参加するようになりました。

 

今、5年生。

5,6年生から伸ばすのが僕の指導です。

今年度から、しょうま塾にも参加しています。

 

この子は、とにかくバドミントンが大好き。

バドミントンをしている時が、1番幸せな顔をする子。

そういう子と一緒にするバドミントンは、楽しくて仕方がありません。

どんどん吸収していきます。

このペースで続けると、半年から1年で、ならせたいレベルまでは上がると思います。

 

楽しくバドミントン(*^-^*)

その上で、僕とその子が目指す場所、レベルまでいけたらいいなぁ(*^-^*)

 

田中信雄 入力H