田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

子どものやる気・・・

子どものやる気・・・

 

子どものやる気は、親や指導者も力になれるかもしれません。

だけど、やっぱり、子ども同士やライバルの存在には勝てません。

 

どんなにいい親でも、どんなにいい指導者でも、

大切な子どもがいてくれてのものです。

 

コートの上で戦うのは選手です。

コートの上で精一杯戦うために、親や指導者がいます。

そして仲間がいます。

 

だけど、コートの上で戦ってくれるその子がいてくれるから、

その子その子がいてくれるから、成果や結果につながります。

 

誰が大切・・・

みんなが大切。

選手も仲間も親も指導者もみんな同じように大切。

 

田中信雄