田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドミントンの時だけは・・・

バドミントンの時だけは・・・

 

バドミントンのことだけは、

誰よりも教え子が1番です。

バドミントンは人生の1部ですが、

その子のその1部に関しては、

誰にも負けないくらいの「愛情」があります。

 

バドミントンに関しては、

「教え子みんなひいきします」でいいと思います。

来る子はみんな同じように可愛いんです。

 

そうじゃないとダメでしょう。

教えている子が1番。

そうでないとダメでしょう。

 

だから、親であっても、我が教え子の文句は言われたくない。

バドミントンの時間だけは、

僕の大切で、大事で、特別な子たち💕

 

田中信雄