田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドミントンって(*^-^*)

バドミントンって(*^-^*)

 

バドミントンって、出来ないことがあると勝てない。

分かりやすいですよね(*^-^*)

 

出来ることを考えるよりも、出来ない所を探して、出来るようにする。

個人競技って、こういうものです。

 

団体競技って、ひとり(ペア)じゃできないから役割があると思います。

役割をこなしていく団体競技と、すべてできないといけない個人競技

性格的に向き不向きはありますが、

周りを活かす、活かされることが向いている人と、

何でも自分が頑張ればなんとかなる人と、

あると思います。

 

団体競技は替えがきく。

個人競技は替えがきかない。

こんな違いもあります。

 

団体競技個人競技

どちらもやって、どちらも教えた経験があるから言えることですけどね。

 

田中信雄 入力H