田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

2021-01-03から1日間の記事一覧

大好きって・・・

大好きって・・・ 大好きって、ものすごく難しい。 寝ても覚めても大好きなことって、なかなか想えない。 それをしちゃう人が、大好きなことを手に入れられます。 バドミントンで言えば、同じショットを10000回打てますか? もしくは出来るまで練習でき…

夢は言葉にした方がいい・・・

夢ノート・・・ 夢は、想像するだけでは叶わない。 夢は言葉にしなければ、叶わない。 君の夢を聞いた人が、君の夢を叶える手伝いをしてくれるかもしれない。 だから、夢は言葉にしよう。 「バドミントン選手になりたい」 その言葉を聞いたら、僕は出来るこ…

バドミントン大好き・・・

バドミントン大好き・・・ バドミントンが大好きで仕方がない。 というのが本音です。 勝ち負けとか、上手い下手とか、出来る出来ないとか、 そんなのを越えて、 バドミントンが大好きなんです。 いろんな人を見ていると、 「バドミントン大好き」って色々あ…

夢・・・

夢・・・ 夢は言葉にしないと叶いません。 叶わない夢ですが、夢を語ろう。 僕の夢は、桃田選手、奥原選手、山口選手にノックをあげてみたい。 です。 トップ選手にノックをあげるって、めっちゃ楽しいと思います。 これが僕の夢です。 田中信雄

今年の目標・・・

今年の目標・・・ 今年の目標は、「一つ一つの練習を大切にする」です。 いつ練習できない状況になるか、まったくわかりません。 なので、練習を大切にする。 そして、練習後のあいさつは、みんなの顔を見て、きっちりする。 去年は、最後の試合が、田中BC…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 今年もバドミントンを笑顔で出来るように、 出来る範囲で、頑張っていきましょうね。 田中信雄