田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドミントン大好き・・・

バドミントン大好き・・・

 

バドミントンが大好きで仕方がない。

というのが本音です。

 

勝ち負けとか、上手い下手とか、出来る出来ないとか、

そんなのを越えて、

バドミントンが大好きなんです。

 

いろんな人を見ていると、

「バドミントン大好き」って色々あると思ます。

それでいいと思います。

 

純粋に、バドミントンが大好き・・・。

そんな人の為に、バドミントンはあります。

 

競技バドミントン、お楽しみバドミントン、生涯スポーツバドミントン、

いろいろあります。

 

ただ一つ言えることは、

「バドミントンしている人が素敵なんです」

 

バドミントンをしている人は、みんな素敵な人なんです。

だから、自分のバドミントン愛に自信を持とう。

 

勝ち負けとか、上手い下手とか、出来る出来ないとか、

そんなことはいいんです。

 

君がバドミントン大好きって気持ちが大切なんです。

みんなバドミントン大好きで行こう。

 

僕から見たら、みんなみんな、バドミントン大好きな素敵な子たちです。

 

田中信雄