田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

気持ち・・・

気持ち・・・

 

物事は、気持ちがとても大切です。

「上手くなりたい」「強くなりたい」「勝ちたい」など、

気持ちって、とても大切です。

 

オリンピック選手は、最高2人(2ペア)

そう思ったら、代表なんて、そうそう入れるものではありません。

だからこそ、オリンピック選手になりたいと言ってもいいんです。

 

最高たった6人しか入れない・・・

その他の夢見る人たちは、そこにたどり着けないんです。

 

だったら、言っちゃえばいいんです。

オリンピック選手って。

オリンピックを目指す層が厚いほど、金メダルに近づかます

金メダルは、国を挙げて取るものです。

国内の層が厚ければ厚いほど、近づけます。

 

田中信雄