田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

市大会・・・

明日、明後日は市大会・・・

 

団体戦も、個人戦も、みんなで戦う。

決して、層が厚いわけではないけれど、

3年生2人、1年生4人、一緒に練習してきた仲間。

和気あいあいとしているところは、

どこにも負けないんじゃないかなと思います。

 

3年生が、1年生をよく引っ張ってくれている。

1年生も、3年生と長く試合をしたいと思ってくれている。

そういう気持ちが、なんかいい(*^-^*)

 

威張る先輩じゃなくて、引っ張る先輩。

そういうのが育つクラブが、僕は好き💕

中学校は、競技スポーツだから、勝ち負けもあります。

だけど、それと同じくらい、チームや個が育つと、いいなと思う。

 

バドミントンで勝った、負けたも大切だけど、

バドミントンをしていなくても、仲間でいられる、そんなチームが、僕は好き💕

 

チームとして、個として、後悔のない試合を、

みんなでできれば、それが最高にいい。

 

田中信雄 入力H