田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

知っていますか?

知っていますか?

 

練習メニューを作って、テンポよくこなせる様になったら、

みんな上手くなっている証拠なんです。

 

上手くない時は、一つ一つに時間がかかります。

だけど、上手くなってくると、一つ一つに無駄がなく、

どんどんテンポが速くなります。

 

3時間練習で、3時間練習出来るようになったら、

上手くなっている証拠です。

 

今は、3時間練習で、1時間~1時間半の練習でいいんです。

これが3時間練習で、3時間練習が出来るようになったら、

上手くなっている証拠です。

 

時間はかかりますが、時間を大切にする練習が、

上達の証です。

 

田中信雄