田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

それでもバドミントンは楽しい

それでもバドミントンは楽しい

 

やりたい分だけ、バドミントンする。

そういう時間が、ものすごく大切です。

 

家で、ユーチューブやゲームばかりすることも楽しいかもしれませんが、

1日中バドミントンすることも楽しいです。

 

本当は、いいシャトルを使って、練習する方がさらに楽しいです。

300円~500円のシャトルが、数分~数十分で傷みますが、

それでも、上手くなるためには、やっぱりいいシャトルがいいです。

 

バドミントンって、お金がかかるスポーツです。

上手くなれば、ガットも切れちゃうし、シャトル代もかかる。

ガット1回で、2000円以上かかります。

 

いいラケット、いいユニフォーム、いいシューズを買えば、

また、いろいろかかります。

 

それでもバドミントンは楽しい。

 

田中信雄