田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

昨日は楽しいひと時・・・

昨日は楽しいひと時・・・

 

昨日は県の1日練習会でした。

全国団体3位メンバー2人来ていたので、

もう一人足して、昼食後ダブルス。(シングルスは身体の関係で・・・)

 

いつも組んでくれる子が、

僕の性格、動ける範囲、プレースタイルなど、

よくわかっているので、その子と組むと負けなしなんです(*^-^*)

なので、いろいろ組み替えて、2勝、接戦で1敗、時間切れの引き分けでした。

 

このレベルは楽しい(*^-^*)

そしてみんなめっちゃ褒めてくれるんですよ。

上手い、すごい、って褒めてくれるから楽しくて仕方がない。

もちろん、僕もめっちゃ褒めますけどね。

 

そのあとは、3分間ダブルス。

僕のペアは、4年生の県1位の女の子。

いろいろ対戦して、まあ勝ち越しかなぁ。

 

いいペアですよ(*^-^*)

先生頑張れとれるよ。

はーい。

先生上手い。

頑張ったね。

すごいよ。

この子もめっちゃ褒めてくれるんですよ。

お互い褒め合うペア。

 

そんなこんなで、楽しいひと時でした。

 

やっぱり褒め合って、助け合って、声出して、

そして勝つ(*^-^*)

これがバドミントンですよね。

 

田中信雄 入力