田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

小さな原石・・・

小さな原石・・・

 

一緒にバドミントンしていて(教えていて)

僕の心が小さな原石を感じることがあります。

試合で勝っているとか、強いとか、上手いとか、

そんなんじゃなくて、自然と僕を笑顔にさせてくれる感じです(*^-^*)

説明は出来ません。

 

あとは、ノックや手投げをしていて、怖いなって感じる嫉妬?

僕じゃ永遠に届かなかった向こう側のバドミントン。

最近、それを感じる子は、います。

人数は言えませんが、そういう子がいます。

 

僕が一緒にバドミントンをしていて、自然と笑顔になれる(*^-^*)

正確にはなっている(*^-^*)

僕のことを見ている子、人には、分かると思います。

 

ちなみに、実業団選手になった子とバドミントンをしていた時(教えていた時)は、

そういうのが出ていたみたいです。

田中先生楽しそう(*^-^*)と感ずかれていました。

 

きっとその時間は、わくわく・ドキドキ、楽しいんでしょうね。

僕がどんなに頑張ってもたどり着けない場所に行ける小さな原石。

本物の才能。

そりゃわくわくしますよね(*^-^*)

 

僕の字を見て、わくわく・どきどきしてくれるそんな人たちもいます。

涙する方たちもいます。

 

書 田中信雄

 

才能あっても、なくても、バドミントンは楽しい(*^-^*)

バドミントン大好き(*^-^*)

それも才能なんだよね(*^-^*)

 

田中信雄 入力H