田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

ダブルス練習・・・

ダブルス練習・・・

 

普段は、なかなかシャトルを打つことが少ないので、

久しぶりに自分のバドミントンをしてみました。

パートナーは、うちの子(*^-^*)

ほぼほぼ打ってくれたので、結構楽しかったです(*^-^*)

 

気兼ねなくできるので、組みやすいんです。

上手いわけではないですが、とりあえず相手コートに返してくれるので、

大きなミスがありません。

 

どんなに打てても、ミスをしてしまうと、

負けちゃいます。

相手が強いと、ついついぎりぎりに打ちたくなり、

アウトになってしまいます。

 

そういうのは少ないので、大差で負けることもなく、

僅差で勝つこともあります。

 

上手い子と組んだから勝てるとは限りません。

やっぱり、相手コートにきっちり返せる子と組むのが、

やり易いです。

 

田中信雄 入力H