田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

笑顔いっぱいで・・・

笑顔いっぱいで・・・

 

笑顔いっぱいで、バドミントンしていますか?

バドミントン大好きって気持ちで練習していますか?

勝ち負けも大切ですが、楽しむことも大切です。

 

ただ楽しいだけじゃ物足りなくなることってありませんか?

上手くなってきたり、試合に出ると、

バドミントンをしているだけでは、ちょっと物足りなくなります。

楽しいって、変わります。

それって、成長だと思います。

勝ちたいなぁって気持ちが芽生えてきます。

そして勝つために頑張ります。

そして勝った時、今までと違う楽しいに出逢えます。

 

スポーツってそんな成長もあります。

だけど、勝負にこだわりすぎた楽しくなくなることもあります。

頑張りすぎて燃え尽き症候群になることもあります。

それはきっと成長違いなんだと思います。

 

まずは楽しむ気持ちから、ゆっくりは始めましょう(*^-^*)

 

田中信雄 入力H