田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

2023-11-12から1日間の記事一覧

その子の1番いい💕をみたいかなぁ・・・

その子の1番いいをみたいかなぁ・・・ 指導者として、先生として、一番近くにいる人として、 その子の1番いいをみたいかなぁと思います。 教え子は、みんな一緒(*^-^*) ひとりひとりが大切な子たちです。 無条件の愛って、親が子を想う気持ちと同じです。 …

中学生自主練習・・・

中学生自主練習・・・ 自主練習は、これをしろ、あれをしろとは言いません。 ただ助言はします。 ①ストレッチ ②ランニング ③アップ ④ステップワーク ⑤ラケットワーク ⑥フットワーク ⑦筋トレ など、初心者はシャトルを打つ方がいいと思いますが、 初級者から…

2023年 11月の練習予定・・・

2023年 11月の練習予定・・・ 田中バドミントンクラブ 広島 他 練習日予定 (スタート2016.11末) 11月練習の目標・・・ スポーツの秋、食欲の秋、チャレンジの秋、 なので、どんどんチャレンジしていきましょう(*^-^*) 草津バドミントンクラブ…

笑顔いっぱいで・・・

笑顔いっぱいで・・・ 笑顔いっぱいで、バドミントンしていますか? バドミントン大好きって気持ちで練習していますか? 勝ち負けも大切ですが、楽しむことも大切です。 ただ楽しいだけじゃ物足りなくなることってありませんか? 上手くなってきたり、試合に…

青春の時間・・・

青春の時間・・・ 朝から晩まで練習していた。 楽しくて仕方がなかった。 今の子って、そういう青春の時間が規制されているように思います。 嫌々だったり、身体や心を駆使した練習は、 もちろんダメだと思います。 そうでない練習は、自分の練習で、青春の…