田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

太陽笑顔・・・

バドミントンを楽しもう・・・

 

楽しいをいっぱい集めると、ポッカポッカの笑顔になります。

太陽笑顔です。

太陽はずっと変わらず熱いままです。

人も同じです。

楽しいを集めて、ポッカポッカ笑顔になると、

太陽と同じように、ずっと輝きます。

 

バドミントンをするから楽しいのかなぁ。

楽しいからバドミントンをするのかなぁ。

きっとみんなは、バドミントンの楽しさを知っているのだと思います。

特に小学生は、楽しいだけでもいいと思います。

中学校、高校になってから、勝つバドミントンをすればいいと思います。

 

だけど、バドミントンを楽しむことを忘れちゃうと、

太陽笑顔も消えちゃいます。

忘れないでね、太陽笑顔(*^-^*)

 

田中信雄 入力H