田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

打ち納め・・・

打ち納め・・・

 

1時間くらい、軽めに打ち納めをしました。

今年もいろいろな方、生徒、保護者の方、体育館施設の方、シャトルや道具などなど、感謝でいっぱいです。

今年も多くの笑顔に出逢えました。

 

バドミントンをしているすべての子、すべての人が、楽しく笑顔でバドミントンが出来ることを望んでいます。

 

来年もたくさんの方の笑顔に出逢えるといいな。

 

このブログを読んでいただいた方にも、感謝しております。

 

今年もお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

あなたにとって、いいバドミントン年になりますように・・・

 

田中信雄