田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

レギュラー争い・・・

レギュラー争い・・・

 

レギュラー争いできるくらい選手がいると、

選手同士で競るので、レベルアップしていきます。

 

ジュニアやうちのように、少人数だと試合には出られますが、

レギュラー争いという点では、弱さもあります。

 

いい点は、みんなを見てあげられるので、マンツーマンでの指導もできます。

試合に向けて、みんなが同じモチベーションで練習できるのもいい点です。

 

少なくても、多くても、みんなで上手くなるスタンスが好きなので、

みんなで頑張れる練習が1番いいと思います。

 

今日よりも明日、もっと上手くなろう(*^-^*)

 

田中信雄 入力H