田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

中学校区大会の結果・・・

中学校区大会の結果・・・

 

昨日、区大会がありました。

うちは、人数が足りず団体戦には出場できませんでしたが、

個人戦に4人出ました。

 

シングルス

奥村、南畑

ダブルス

平岡、岩井

 

試合結果は、

 

平岡、岩井 優勝

奥村    3位

南畑    1回戦敗退、初試合頑張りました。

でした。

 

平岡、岩井、奥村は12月にある市大会に臨みます。

 

新人戦は、県大会までしかないので、

県大会で上位を目指せるように、頑張っていきたいと思います。

 

みんな中1なので、一つ一つ実力をつけていき、

1年生、2年生、3年生とさらなるレベルアップをしていきたいと思います。

 

他の学校の生徒さん、先生方も大会、そして運営、引率、指導、

お疲れさまでした。

 

田中信雄 入力H