田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

夢・・・

同じ目指すのなら・・・

 

同じ目指すのなら、全国選手のバドミントンを目指してみる。

去年の全小決勝は、広島県の子だったので、

十何回見直しました。

 

おすすめの子は、高校生なら宮崎さん、広島出身の沖本君

中学生なら、広島出身の沖本さん、山口県の松村さん、広島の安達さん

この辺は気にしています。

 

今教えている子は、5年生女の子なので、柳井の選手は、チェックして、

マネしていこうと指導しています。

 

結果は後でいいんです。

いいバドミントンを地道にやっていれば、どこかで芽が出ます。

 

理想を言えば、

高校で、重信萌夏先生がいる柳井商工、

その上で、下田菜都美監督代行がいる広島ガス

こう進んでくれる教え子がいるとうれしいです。

 

夢なので、この理想を夢に、指導しています。

 

田中信雄 入力H