田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

広島ガスバドミントン部を応援しよう・・・

広島ガスバドミントン部を応援しよう・・・

 

今日は、うちのコーチが、公認審判員資格審査検定会3級

を受けてきました。

なので、ちょこっとついていくと、

広島ガスの新見桃芭選手と日野石杏選手が受けていました。

検定会終了後、一緒に写真を撮ってもらいました。

 

広島ガスは、広島出身、山口出身の選手も増えてきて、

小さい時から大会などで顔を見かける子たちもいます。

とてもいい選手がそろっていると思います。

監督、コーチもとてもいい。

 

これから、どんどん活躍していくと思います。

広島ガスバドミントン部を応援しよう。

小学生も、中学生も、高校生も、社会人も、

広島県全体で、広島ガスバドミントン部を応援しよう。

 

地域密着で、もっともっと選手と接する機会が、

子どもたちにもあるように、広島県全体で応援しよう。

 

新見桃芭選手も日野石杏選手も、

写真をお願いすると、素敵な笑顔で応じてくれる(*^-^*)

そういう応援したくなる選手です。

 

広島から、オリンピック選手を。

応援は、選手たちの力になります。

 

広島ガスバドミントン部を応援しよう(*^-^*)

素敵な選手が集まっています。

 

田中信雄 入力H