田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドミントンは、楽しく、強く・・・

バドミントンは、楽しく、強く・・・

 

バドミントンは、楽しく、強くなれたらいいですね。

楽しくだけでもいいんだけど、せっかくなら、強くもなれたらいいですね。

 

どんなバドミントンがしたい?

こんなバドミントンがしたい。

 

どんなバドミントンがさせたい?

こんなバドミントンをさせたい。

 

選手が目指すバドミントン、選手が目指す順位、選手が目指すものに到達出来たら、

指導は成功です。

その次に、選手と指導者との目指すものが出てきます。

 

負けても、楽しい子もいますし、

勝たなければ、楽しくない子もいます。

 

いろいろな子がいます。

 

小学生の時は、いろいろなバドミントンでいいと思います。

まずは笑顔が大事です。

そんな中で、未来のバドミントン選手になればいい。

 

田中信雄 入力H