田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

共有・・・

自信がつくまで・・・

 

自信がつくまで、練習すればいい。

一緒に練習する時間くらいあるさ。

 

楽しむって、共有だと思います。

例えば2人でバドミントンをするとき、

そこに上手くなりたい、試合で勝ちたい、という練習なら、

目的はそれですが、

その時間、一緒に楽しむのであれば、

お互いの共有なんです。

 

2人が最高に楽しい中でも共有であれば、

そのポイントが一番楽しい時間になります。

 

これは、チームも同じです。

みんなが同じ意識、同じ目標、同じ目的でバドミントンが出来れば、

そのポイントが、一番楽しい共有になります。

 

誰かが楽しい。

ではなく、みんなが楽しい。

そのために、お互いがいいところを見つけるといいですね。

 

田中信雄 入力H