田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

ハッピークリスマス・・・

ハッピークリスマス・・・

 

今日はクリスマス会。

ダブルスお楽しみ大会や少し変わったビンゴゲーム。

プレゼント交換。

プレゼントなど、みんなの笑顔をたくさん見れました。

 

ビンゴゲームは、エンドを25マス作ります。

ランダムで数字を置きます。

参加者のは、1~25までの中から5個数字を書いてもらいます。

ノックで、コーチが打っていき、

1番最初にびんごになった子が1番です。

25マスなので、30個も打てば、みんなビンゴになります。

お菓子を並べていて、その中に「コーチの笑顔」の紙も置いておきます。

これが一番あたりで、お菓子をいっぱいもらえます。

だけど、子どもたちはそれを知らないので、最後まで残ります。

 

中学生は、25マスのプラ前途やお菓子を置いて、ノックで狙って、

ゲットしていきます。

 

プレゼントは、靴下、スポーツタオル、その他、お菓子、ジュース、ミニタオルなど、

いっぱいです。

 

田中信雄 入力H