田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

心に届け 君に届け 君ならできる

すげー頑張って
すげー練習して
精一杯やった時
悔しさも 嬉しさも
最高に変わる

田中信雄


君が進む道の どこかで 出逢えたらいいね
君が頑張る姿と 笑顔が見れたらいいね

田中信雄


夢や目標、目的はなんだっていいんだ
君が輝ける 君になってくれたら

田中信雄


「君ができない」って 思っていることは
もしかしたら 一番練習が必要な事で
それをやり遂げた時 見つかる事がある

「君ならできる」 そう僕は思っている
「私は出来たが見つかる」 そう僕は思っている

田中信雄


他の誰かじゃ ダメなんだ
僕は君と一緒に 勝ちたいんだ
僕の感性が そう言っている
僕は君と一緒に 勝ちたいんだ

田中信雄


絶対勝たせる自信はある
揺るぎない現実
ほんの少し あと少し
その繰り返しなんだよ
そんなに差はないんだ

田中信雄


心に届け
君ならできる
同じ時間練習するなら
勝つために頑張ろう
同じ時間バドミントンするなら
精一杯バドミントンを楽しもう

田中信雄