田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

チャンス・・・

チャンス・・・

 

もしもプロ選手や実業団選手などと、

一緒に試合や練習ができるチャンスがあるとしたら、

やった方がいい。

 

スポーツだけではなく、芸術や音楽、どんな世界の人とでも、

一緒に同じ空間で、コラボできるとしたら、

やった方がいい。

 

それは、その物事だけではなく、人生観が変わります。

 

自分の知っている世界でもトップに人、

自分の知らない世界でのトップの人、

どんな世界の人でも、トップの人は、やっぱりすごいと思います。

 

マネ出来る出来ない、リスペクト出来る出来ない、

そんなことはどうでもいいんです。

 

目の前で、最高のものと接することが、いいなと思います。

 

チャンスだと思うこと。

それが明日の君を、さらに輝かせるきっかけになります。

 

入力H