田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドミントン大好き(^◇^)

バドミントン大好き(^◇^)

 

うちの子、バドミントン歴は長いですが、最近、ラリーが続くようになったので、

一緒にバドミントンをするのが楽しくなってきました。

一緒に1時間くらい、ファミリーバドミントンレベルですが、

そういうバドミントンがなんか、とってもいいんです。

 

ただただ、バドミントンが大好き♡

ただただ、桃田選手が大好き(^◇^)

試合に出るわけでもなく、勝ち負けにこだわるわけでもない子ですが、

一緒にシャトルを打てるのが、

指導者ではなく、親としては楽しく思います。

 

選手じゃなくてもいいじゃない

バドミントンが大好きならいいじゃない(^◇^)

って思います。

 

人と比べるときりがないけれど、

その子だけを見れば、バドミントン大好き(^◇^)

ってだけで、とても素敵だなと思います。

 

広島県小学生連盟の普及委員長をしていますが、

そういう子を大事に出来るバドミントン教室、イベントが、

出来たらいいなって思います。

 

田中信雄入力H