田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

最高の好カード

僕の好きな選手・・・

男子はリン・ダン選手です。
女子は奥原選手です。
好きな選手=理想のバドミントンです。

うちの子は桃田選手が好きみたいです。
同じ左利きです。バドミントン選手で「すごい!」と憧れで見ています。

好きな選手、憧れの選手はいた方がいいと思います。
バドミントンを続けていたら、いつか逢えるかもしれません。
「この選手みたいになりたい・・・」
これってとても大切なことです。

僕は、リン・ダン選手と奥原選手、しょうまは、桃田選手。
まだ見ていませんが、リン・ダン選手と桃田選手の試合、僕としょうまの中では、最高の好カードです。
お互いが大好きは選手同士の試合なのでね(笑)

こういうバドミントンの楽しみ方もいいですよ。

田中信雄