田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドミントンが上手くなりたい人へ・・・

バドミントンが上手くなりたい人へ・・・

正しい練習をしよう。
バドミントンマニアになろう。
バドミントン練習マニアになろう。
色々な練習を考えよう。
どう打ったらめっちゃ楽しくて、勝てるか考えよう。

「こう打って方が面白い」「こう打った方が楽しい」
そのポイントにどこから打っても打てるような頑張ってみよう。

考えることから始めよう。
そして教えたくなる選手になろう。

君ならできる。
私だからできる。
この気持ちで頑張ろう。

いつも「この子を強くしたい」と思わせてくれる子へ
僕の「負けず嫌い心」を引きずり出す子へ
そういう子がいるから、バドミントンは楽しいんです。

田中信雄