田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

夏が好き・・・2

勝たせたい時の僕の指導は結構めんどくさいです・・・
すべてのショット、すべてのプレーを㎝単位で直していきます。

出来ないことをとにかく無くし、出来ることをさらに伸ばす。
勝つためには徹底します。

夏の想い出は、頑張る想い出です。
暑くて心折れそうになりますが、夏の風も好きです。

だけど、汗の量が半端ないので、
シャトルを渡してもらうときに気を使いますね。

まあ痩せなくちゃね。
なかなか痩せないんです。
ノックが足りないのかなあ?
もっとノックしないといかないのかなあ?
まだまだですね。

夏が好き

田中信雄