田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

負けず嫌いなら 勝つまで頑張りなさい

勝つために負けるのなら、たくさん負けてもいい
意味のない負けなら、負けない方がいい

田中信雄


自信はね 表情や目 パフォーマンスの出る
自信ない そんなことはない 君は素敵な顔でバドしているよ

田中信雄


出来るとか 出来ないとか そんなことはどうだっていい
君が僕のバドミントンをしてくれれば 必ず強くなる

田中信雄


一番が好き 否定しません
一番頑張る子が好き 僕は正直だもん

田中信雄


君の得意なショットも 苦手なショットも
君よりも知っています さあそろそろ勝ちたいね
一緒に勝ちに行くかい

田中信雄


人間はね 楽しいから笑うんだけど
笑顔で 笑っていると 楽しくなっちゃう
人間っていいでしょう

田中信雄


出来るまで練習するとね 出来ちゃうんだ
当たり前だけど それが一番難しい

田中信雄


負けず嫌いなら 勝つまで頑張りなさい

田中信雄


バドミントンだけが人生じゃない
だけど バドミントンで出逢えたことがたくさんあります

田中信雄


結局 何が言いたいかって
バドミントンが大好きって言いたいんだよ

田中信雄