田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

しょうまくん

成長・・・

しょうまくん、手投げノックで、50球×6セット。
この前の練習では、空振りの方が多かったのですが、今回は3/50ミス。
次の練習ではわかりませんが、出来ないながら、少しは成長しています。

ラリーが出来るようになったら、もっといいかな。
それまでに何年かかるかは分かりませんが、ゆっくり一つずつ頑張ったらいいかな(笑)

バドミントンは好きみたい。
それがなによりです。
続けてくれれば何とかできる。

左利き、結構イケメン(笑)
才能はないかも知れないけれど、一つ一つ。
今はたくさん褒めてあげる。

いつか一緒に試合に出てみたい。
夢のまた夢ですが、夢を持っていればきっと叶う。

人より出来ない分、それだけ練習すればいい。
ウサギとカメでいい。
カメと分かっているから、逆に教えやすい。

田中信雄