田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

大好き

バドミントン大好き

バドミントン大好きで、大好きな人とバドミントンが出来たら、
上手くなると思いませんか?

物事は何をするかではなく、誰とするかである(田中信雄)

例えば、目の前に大好きな人がいるとします。
その人が頑張っていれば、誰よりも応援したいと思います。
例えば、目の前に大好きな人がいるとします。
その人が勝ちたいと言えば、その期待に応えたいと思います。

物事は、大好きなだけでは勝てません。
1、そこには大好きな人が必ずいます。
2、安心を与えてくれる人が必ずいます。
3、この人の為に頑張ると思う人が必ずいます。
4、ちゃんと誰よりも応援してくれる人が必ずいます。
5、頑張っている、良い自分を見てほしいと思う人が必ずいます。
(どれかに当てはまる人が必ずいます)

そういう人はバドミントンも大好きです。

自分にとって大切な人、大事な人、応援してくれる人、大好きな人がいることは、実はとても幸せなことです。

そして、試合で優勝して、その幸せを手にする人は、ものすごく頑張り屋さんの証です。

バドミントン大好きで、頑張り屋さんは、僕は大好きです。

田中 信雄