田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

君の笑顔・・・

君の笑顔・・・

 

君の笑顔は、僕を頑張らせてくれる。

君とバドミントンすると、僕は本当に楽しい。

僕もバドミントンが大好きだけど、

君もバドミントンが大好きだね。

 

物事は、何をするかではなく、

誰と一緒にするか・・・が、とても大切だと思います。

もちろんバドミントンは大好きだけど、

笑顔素敵な君と一緒にバドミントンするから、

さらに楽しくなる。

 

物事はそういうものです。

君の笑顔に負けないくらい、

僕も笑顔になってみる。

そうすると、バドミントンが100倍楽しいものになる。

 

だから、僕はバドミントンが、楽しくし仕方がないんです。

 

田中信雄