田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

君は一人じゃない・・・

君は一人じゃない・・・

 

バドミントンしないと

バドミントンから心が離れてしまう

だから 時々 ラケットやシューズ

シャトルに触ってみよう

 

田中信雄

 

好きな人でも 逢わなかったり

メールやラインがなかったら

心が離れてしまう

 

バドミントンも同じさ

大好きなことでも 離れてしまうと

想いが薄れてしまいます

 

田中信雄

 

「バドミントン大好き」って

毎日 3回は行ってみる

それだけで バドミントンの方が

君を好きなままでいてくれる

 

田中信雄

 

バドミントンしていなくても

もちろん大事な子です

ただ 一緒にバドミントンしている時の笑顔は

最高に素敵で 大好きなんです

 

田中信雄

 

言葉の力を信じる

心は言葉にしないと伝わらない

だから 一緒にバドミントン出来るようになったら

僕とバドミントンしよう

 

田中信雄

 

今日 精一杯 笑顔になろう

その笑顔がすてきな君へ

 

田中信雄