田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

試合で勝つため・・・

試合で勝つため・・・

 

試合で勝つためには、

気持ちだと思います。

 

ある程度のレベルになると、

技術も体力も、ものすごく変わることはありません。

変わるのは、声を出すとか、集中力とか、気持ちとかになります。

それが、技術を引き出します。

技術という自信は、試合で勝たないとつきません。

だけど、その技術を引き出すものが、声を出すとか、集中力とか、気持ちとかです。

 

まずは、声を出そう(*^-^*)

声を出すと、スピードもパワーも集中力も上がります。

声が出ないと、そこが出し切れません。

 

声を出す(*^-^*)

ここから始めましょう。

 

田中信雄