田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドミントン大好き

バドミントンは好きですか?

 

バドミントンは好きですか?

時々、分からなくなることってありませんか?

僕はあります(笑)

 

田中コーチ、田中先生は、バドミントン大好きだよねえ(笑)

と言われるので、そうだよねと思いますが、

大好きが、好きに変わることも当然あります。

 

好きなんじゃん(^◇^)

と思うかもしれませんが、好きと大好きは違います。

 

何が言いたいかというと、

そんな感じでいいんじゃない(笑)

ということです。

 

大好きじゃなくても、好きじゃなくても、嫌いじゃなかったらいいと思うんです。

嫌いになることもあります(内緒です)

それでもいいんです。

でも、やっぱりバドミントン好き。

それでいいんです。

 

人から「自分がやりたいって始めたんでしょ」と言われても、

嫌になることはあります。

それでも、続けている君を、僕は素敵だと思いますし、

やっぱりバドミントン好きなんだよとも思います。

 

物事を真剣にやっていると、嫌になることもあります。

同じ気持ちの僕は、そういう気持ちが分かります。

 

だけどやっぱり、バドミントンが大好きなんです。

それが一番大切なんだって、思うんです。

 

認め方はいろいろです。

見方を変えると、バドミントン楽しかったと練習後にわが子が言ってくれることが、

嬉しいんです。

それでいいんじゃないかって、バドミントン大好きな僕は思います。

 

田中信雄