田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

笑顔の人に運が来る

イメージ 1笑顔の人に運が来る

神様からのご褒美を信じますか?
僕は信じます。
バドミントンを笑顔で必死に練習している人には、
バドミントンの神様がご褒美をくれます。

僕は書を書きますが、頑張った分、良い線が舞い降りてくる時があります。
書の神様がいると思います。

バドミントンも同じです。
たくさんの練習があるからこそ、試合でネットインが決まったり、ラインショットが決まったりします。
これを実力と取るか、練習の賜物と取るか、頑張った分のご褒美と取るか、人それぞれだと思います。

ただ言えることは、上で戦う人は選ばれたものを持っています。
きらりと光るものを持っています。

それは神様から与えられたものなのかもしれません。

田中 信雄