田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

大好きなバドミントンは

頑張っている君に

頑張れって言わないなんて

僕には出来ないよ

 

田中信雄

 

君が思っている自分像

僕が思っている君

まだまだ出来るでしょう

まだまだ強くなれるでしょう

僕は君を信じています

 

田中信雄

 

「出来ない」なんて当たり前じゃん

「出来ない」から練習するんだよ

 

田中信雄

 

君が負けて悔しいのは

君だけじゃないんだけどなぁ

 

田中信雄

 

教えている子は

何があっても応援するよ

 

田中信雄

 

毎日練習してくれたら

どの子だって必ず上手くできるよ

 

田中信雄

 

勝ち負けは

正直どっちでもいい時期がある

勝ち負けよりも

ダイナミックはバドミントン

上手さよりも

強さのあるバドミントン

そういうバドミントンが

僕は大好きなんです

 

田中信雄

 

大好きなバドミントンは

超攻撃的なバドミントンです

そして

壁みたいはバドミントンです

最強でしょう

 

田中信雄