田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

自分を信じる・・・

自分を信じる・・・

 

僕は僕は上手くなる、勝てると思う子を信じています。

自分の経験と感覚を信じています。

そこに僕とその個との信頼関係が出来ると、

勝率は100%に変わります。

 

こんな僕ですが、どうしても勝てない奴がいます。

それが我が子です。

バドミントンの実力は別として、

才能を見抜く力は、超1流です。

めったに認めない人の才能ですが、

この子には勝てないんですよね。

 

生まれた時から、バドミントンを見ていて、

生まれた時から、僕の指導を見ていて、

生まれた時から、いろいろな選手と仲良く遊んでいる。

選手としては開花しないかもしれませんが、

指導者としては、いい指導者になるのかもしれません。

 

田中信雄