田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

2018-09-25から1日間の記事一覧

最高の笑顔で出来るバドミントン

今あなたはバドミントンが楽しいですか? 「楽しいです」と答えられる人がたくさんいると嬉しいです。 いい意味で、もっと単純にバドミントンしよう。 あなたが最高の笑顔で出来るバドミントンなんだからさ。 田中信雄

みんな初めは下手なんだ・・・

みんな初めは下手なんだ・・・ 強い子はみんな初めから上手いって思われがちですが、初めはみんな下手なんです。 そこからスタートなんです。 それをバカにする人は、スタートから教えたことがない人です。 物事は初めはみんな出来ません。 それが当たり前で…

本音・・・

本音・・・ 本音を出すのが苦手な僕は、正直保守的です。 本音は「君を一番に出来る、僕が一番にする」と思っています。 自分で言うにもなんですが、 僕と出逢う子って、僕と合う子って、やっぱり才能あるんです。 ただ、ものすごくメンタルが弱いんです。 …

負けず嫌い・・・

負け嫌い・・・ 負けず嫌いを、時々、封印します。 「楽しくバドミントンしたい」と思います。 だけど、周囲は「コーチはそれ無理・・・」って言います。 結構、いやいやかなり頑張って、「楽しいバドミントン」に徹するのですが、 「試合に出る」と言われる…