田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

うちの子は・・・

うちの子は・・・

 

うちの子は、バドミントンを2割しか頑張っていない。

だからあと5倍、上手くなるんです、そして強くなるんです。

そんな話を本人にすると笑っていました。

そして、「もう少し頑張ろうかな(*^-^*)」と言っていました。

 

バドミントン歴だけは長いうちの子。

10割練習して、10割力を発揮する日が来たら、

めっちゃ褒めてあげようかなと思います。

 

続けてくれている。

時々一緒に打つ。

それだけで親としては楽しいんですが、

10割の実力も見てみたい気持ちもあるかな(笑)

 

田中信雄