田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

長~いノックが好き💕

長~いノックが好き💕

 

隠していましたが、長~いノックが好き💕なんです。

100球1セット×〇セットとか、

200球、300球、400球、500球とか、

夏はさすがにしませんが、涼しい時期は、長~いノックが好き💕なんです。

 

最高1000本越えって子も昔はいました。

基礎ショットを100本ずつ打つと、1000本くらい。

そう考えると、出来ない本数ではありません。

 

ただ人数がいると、交代交代ですけどね(*^-^*)

 

マンツーマンや少人数の時は、120本~240本×〇セットになるので、

2時間3時間の練習だと、1時間で1000球~2000球打てるので、

一人当たりそれなりの本数を打つことができます。

 

練習は「やりなさい」ではなく「やりたい」なので、

打ちたいだけ打ったらいいんです。

 

田中信雄入力H