田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドミントンを楽しめる、そんな時間を大切にしましょう

1日中バドミントン・・・

 

1日中バドミントンを楽しむ(*^-^*)

そんな日があってもいい。

練習?と言えば、どうかは分かりませんが、

好きなバドミントンを1日中するのっていいと思います。

一緒にバドミントンをする。

ただそれだけでいいと思います。

 

サッカーを教えていた時は、

ストリートサッカーを推奨していました。

小さい子から大きい子まで、時には大人も一緒に、

出来る場所でボールを運ぶ。

そういうのがいいなと思っていました。

 

例えば、教えるのは、短い時間。

あとは一緒に楽しむ、見守る、見せる。

そんなバドミントンもいいなと思います。

 

練習は練習で大切な時間。

バドミントンを楽しむ時間はそれで大切な時間。

バドミントンを楽しめる、そんな時間を大切にしましょう。

 

田中信雄 入力H