田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

初めて記念日💕

上手くさせる過程が好き(*^-^*)

 

初めてラケットをもって、初めてシャトルが打てた日、

ワクワクして、ドキドキして、笑顔が止まらなかった。

そんな感動を、僕は何度も共にしている。

初めて記念日💕

 

1ラリーが3ラリー、5ラリー、10ラリー、50ラリー、100ラリー、

そして、いろいろなショットが打てるようになる。

そのうち試合に出るようになって、

負けて泣いて、勝った笑って、もっともっとバドミントンが好きになる。

 

そこからもっと勝ちたくなって、

楽しいだけ、好きなだけじゃなくなるけど、

誰だって、初めて記念日💕があります。

 

あなたは今、バドミントンが好きですか?

伸び悩んだり、壁にぶつかったり、悩んだりしていませんか?

楽しくて、面白くて、大好きで仕方がない人もいると思います。

 

いろいろなバドミントンがあります。

それでも今、バドミントンをしているってことは、

やっぱりあなたは、バドミントンが大好きなんだと思います。

 

そんなあなたを、僕は応援しています。

 

田中信雄 入力H