田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

教えている子・・・

教えている子・・・

 

教えている子って、教えている時間は、

家族みたいに大切です。

我が子みたいに大切です。

だから、その子の親と同じような感覚です。

無条件で、大切な子たちです。

 

それは、数時間かもしれませんし、数十時間かもしれません。

生徒っていうよりは、家族、友達、その間って感じかもしれません。

 

最近思うことは、もっとゆっくり話を聞いてあげるといいのかなって思います。

せわしない感じはあります。

バドミントンを頑張ってくれることも大切だけど、

バドミントン+何かを頑張れるようになってくれたら嬉しいです。

 

バドミントンで出逢いましたが、

バドミントンをしていても、していなくても、

みんな応援できる子たちですし、大切な子たちです。

 

そんな人でいいんじゃないかなって思います。

 

田中信雄 入力H